なんでもない話をしよう

なんでもないことを書きます

日記 53

今日は有給で休んだ。

体バッキバキでしんどかったので。

 

昨日会社の同期とクライミングジム行ってきたのよね。

ライミング今までやったこと無かったけど、同期がたまにやってて、興味あったから連れてってもらった。

 

見てる分にはやれんじゃないかなって思ったりしてたけど、やっぱ実際やってみるとむずいわw

いかに腕の筋肉を消耗しないようにするかが大事だと思った。

あと体の重心が片側に寄ったらたいてい詰む。

次に手足のどこを動かしたら体勢がどう変わるのか、とかを頭使ってイメージできるようになると登れるようになって楽しかった。

筋肉痛が治まったらまた行きたいね。