なんでもない話をしよう

なんでもないことを書きます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 34

なんもしてねえ めっちゃ寝てて起きたの14時過ぎだったわ 頭おかしなるで でも明日は靴買いに行く 起きてくれ、俺

日記 33

おっす同じ所属の同期、8月に辞めるらしい。寂しいね、なんやかんや最近は話すことも増えて仲良くなれてたから。どうせ辞めるからってどんな仕事でも心を無にしてて気が楽とのこと。羨ましい。まあ辞めたくなるのは分かる。そこまでブラックだったり、人間関…

日記 32

寝る

日記 31

書くことなくても続けるぞ俺は。 イワシがつちからはえてくるんだって曲が頭から離れない。おやすみなさい。

日記 30

せっかく30回目なのに書くことねえなw

日記 29

普段よく見てるYouTubeの方々を羅列するか あゆみん 卯月コウ オモコロチャンネル 鈴鹿詩子 森中花咲 コスメティック田中 パ・リーグTV 世界の皿さんぽ Genの本棚食堂 基本Vtuber関係は切り抜きで見ることが多いね、勝手におすすめに出てくるし。 かなちー…

日記 28

10時間仕事して寿司食ってケーキ食ってテニスして英語の勉強した。ツカレタミヤ文明。 あと弟の誕生日だった。 足挫いてしばらく出来てなかったけど、テニスは楽しいね。また挫くのが怖くて走ったり踏ん張ったり出来なかったけど、なんか問題なくやれた感む…

日記 27

会社行きたくなくなっちゃった

日記 26

上司に勝手に引かれた日程に仕事を間に合わせるために残業するのは当たり前という空気残業して対応する自分は偉いんじゃなくて、麻痺した感覚を利用される駒になってるだけだぞ休もうよ 下手にやっちまうから出来るものだと思われて無理を押し付けられるんだ…

日記 25

何をしても意味を感じられない。

日記24

あぶねー書かずに寝るとこだった英語の勉強も始めた眠いのでそれだけ

日記 23

なんで私はこんなにも現状に満足できないんだろうって思って、理由を考えてみた。 たぶんもっといろんなことの経験を増やしたいんだろう。 仕事は嫌だけど、やめて別の会社に入ったとしてもおそらく解決しないのは目に見えてる。私は働くこと自体が向いてな…

日記 22

やあ書いてる時に寝落ちてて草 昨日の日記を今日投稿する今日はOS-宇宙人って曲が脳内ループしてる一日でした。 曲を紹介するコーナーできるねこれ。 コナンの映画観てきた。映画館でコナン観るの今まで無かったけど、予告と主題歌がすごく魅力的で観てみた…

日記 21

今日はスマホから投稿書きやすいなスマホ、でもこれなんかツイート書いてるみたいでなんか嫌だななんか。 なんで昨日は小説書こうなんて思ったんだろ普通にめんどくさいんだが。 なんだ一日一文って、終わる頃には怪文書が召喚されてるだろ。 なんか多人数で…

日記 20

え、20日目 すごくないですか 20日連続で続けたこと、歯磨きとかお風呂とかそういうの除いたら今まで何も無いですよ僕 ここまできたら1000とか目指したいよね このスカスカ虚無内容で許されるならいけるかもね なんか小説とか書いてみたいよね、1日1文だけ書…

日記 19

4/14 水曜 雨 どうも 仕事行きたくないな~~~~~~~~~~~~~~ 心の底から行きたくない

日記 18

4月23日晴れ いつもブログはノートPCで書いてるんだが、会社のデスクトップパソコンに比べてキーボードが小さいため非常に打ちずらい。 あと予測変換がポンコツな気がする。 私好みの返還をもっと上の方に持ってこい。 ああほら、変換が返還になった。 バカ…

日記 17

書くことねえなあ! あ、仕事が楽しくない! なんかまじで心惹かれるものが無い。 はよ休憩時間こいって感情しかない。 なんか入社から三年生き残るの6割しかいないらしいし。 残業多いし。 上の人たちは所長に怒られないように上っ面の体裁保つのに必死だし…

日記 16

なんかちゃんと書く気出ないからいつも使ってる洗顔セットでも紹介しよう! 資生堂 メン クレンジングフォーム 資生堂 メン モイスチャーライジングエマルジョン 資生堂 メン ハイドレーティングローション (三つ合わせてアマゾンで¥9,500くらい) 私はあ…