なんでもない話をしよう

なんでもないことを書きます

日記 57

休日出勤してきたぞ!普段より人少ないからめちゃ集中できたわ 賃金も割増だからもう平日サボって休日来ればよくね?? 明日から神の8連休なのでうれしみ深山 暇は素晴らしい、後半鬱になってくるけど描きたい絵、書きたいブログがたくさんあるから好きにや…

日記 56

同期の二度目のクライミングジム前回痛い目にあったので、マメを潰さないように注意して登った。 そしたら何故か肩がめちゃ痛くなった。 力入んなくなってしんどかった。でも結構登れるようになって楽しい。 またやりたい。

日記 55 

23歳が終わる。 今までに無いほど濃い一年間だったと思う。 社会人一年目は、自分が、自分の想像をはるかに超えるほど無力であるという事を、これでもかと突きつけられる日々だった。 無知の知を認識する第一歩だった思う。 あとは、インターネットのコミュ…

日記 54

眠過ぎて草!

日記 53

今日は有給で休んだ。 体バッキバキでしんどかったので。 昨日会社の同期とクライミングジム行ってきたのよね。 クライミング今までやったこと無かったけど、同期がたまにやってて、興味あったから連れてってもらった。 見てる分にはやれんじゃないかなって…

日記 52

起きたら13時だったローソンで買ったパンナコッタが美味しかった雨でフロントガラス曇っててちょっと神経質になってたのか知らんが車酔いした。 自分で運転する車で酔うなんてことあるのね…明日は会社の同期とクライミングしてくるんご楽しみだ

日記 51

1週間終わんのはや。毎週金曜日は仕事終わった後テニスしに行ってる。硬式テニス始めて結構経つけど、バックハンドが本当に無理。 昔軟式やってたが、バックは硬式だと面の向きが反対で、しかも両手打ちだから何もかも違うんだよな。 スイングのタイミングも…

日記 49

書くこと無いねえ

日記 48

じゃがりこにさ お湯入れてさ スライスチーズとさ 胡椒とさ マヨネーズをいれてさ 混ぜるんよ 酒と一緒に食ってみな 飛ぶぞ

日記 47

服買いに行った。 近くにアウトレットあるの強い。 明日までに終わらせてほしいって課長に懇願された仕事あんだけど終わんなかったらめんご。

日記 44

どうも。 最近夜早く寝ちゃって日記書けないので、会社の昼休みに昨日の日記を書いてる。みなさん、スマブラって知っていますか? そうです、あのマリオがピカチュウを殴打するゲームです。 スマブラは私が1番得意としてるゲームです ぽまいらなんかには一切…

日記 43

こんばんは ブラインドタッチってすぃってる? キーボードwp見ないでたいぴんぐづっるやつ まあ今う合ってるんだけどさ いまらってるんだけそさ いまやってるんだじぇどさ あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

日記 42

ふつーに書き忘れて草日記以外の記事書くモチベがちょっとある高専寮の話 ロボコンの話 合宿免許の話 大学時代の話

日記 41

最近やたらドライフルーツばっか食ってる美味しくはない

日記 40

今週終わりー連休の良いところって、次の週の平日が減ることだよねわかる?

日記 39

友の宅に行った疲れた

日記 38

孤独だなにかないか、コミュニティみたいな何しても一人

日記 37

なにもしなかったね、、

高専ロボコンの思い出 ①

私が高専時代を過ごした2013年~2018年における、高専ロボコンの思い出です。 高専ロボコンは私の青春のすべてを捧げたと言っても過言ではないので、記憶がまだ残ってるうちに記録しておこうと思いました。 とりあえず一年目から順に書こうと思います。 なぜ…

日記 36

早起きしたのに何もやらずに終わってしまった やろうとしたこと全てに、(意味無いのでは…?)(徒労に終わるだけでは…?) って思考が浮かんできて心にブレーキをかけてくる そうやって何もしないで過ごしてきたんだよな 根本的な思考回路がどうかしてんだわ 成…

日記 35

枕買ったサイゼで死ぬほど食べた

日記 34

なんもしてねえ めっちゃ寝てて起きたの14時過ぎだったわ 頭おかしなるで でも明日は靴買いに行く 起きてくれ、俺

日記 33

おっす同じ所属の同期、8月に辞めるらしい。寂しいね、なんやかんや最近は話すことも増えて仲良くなれてたから。どうせ辞めるからってどんな仕事でも心を無にしてて気が楽とのこと。羨ましい。まあ辞めたくなるのは分かる。そこまでブラックだったり、人間関…

日記 32

寝る

日記 31

書くことなくても続けるぞ俺は。 イワシがつちからはえてくるんだって曲が頭から離れない。おやすみなさい。

日記 30

せっかく30回目なのに書くことねえなw

日記 29

普段よく見てるYouTubeの方々を羅列するか あゆみん 卯月コウ オモコロチャンネル 鈴鹿詩子 森中花咲 コスメティック田中 パ・リーグTV 世界の皿さんぽ Genの本棚食堂 基本Vtuber関係は切り抜きで見ることが多いね、勝手におすすめに出てくるし。 かなちー…

日記 28

10時間仕事して寿司食ってケーキ食ってテニスして英語の勉強した。ツカレタミヤ文明。 あと弟の誕生日だった。 足挫いてしばらく出来てなかったけど、テニスは楽しいね。また挫くのが怖くて走ったり踏ん張ったり出来なかったけど、なんか問題なくやれた感む…

日記 27

会社行きたくなくなっちゃった

日記 26

上司に勝手に引かれた日程に仕事を間に合わせるために残業するのは当たり前という空気残業して対応する自分は偉いんじゃなくて、麻痺した感覚を利用される駒になってるだけだぞ休もうよ 下手にやっちまうから出来るものだと思われて無理を押し付けられるんだ…