なんでもない話をしよう

なんでもないことを書きます

日記 36

早起きしたのに何もやらずに終わってしまった



やろうとしたこと全てに、

(意味無いのでは…?)

(徒労に終わるだけでは…?)


って思考が浮かんできて心にブレーキをかけてくる


そうやって何もしないで過ごしてきたんだよな


根本的な思考回路がどうかしてんだわ


成果が無いものを無価値と判断してしまうんだ


すぐに成果に繋がるわけないし、それありきで始めること自体が間違ってるのにね


そういうのは後からついてくるものだから、無理して変なことに手を出さずに自分がやりたい事、やっていて楽しいことをやれれば良いんだけどね


でもこれは綺麗事な気もするんだ

実際、好きなことしかやらなかったらただ娯楽に埋もれるだけの怠惰な人間になるだけだよね


もう何も無い


生きてるだけで満たされたいな