なんでもない話をしよう

なんでもないことを書きます

日記 22

やあ

書いてる時に寝落ちてて草
昨日の日記を今日投稿する

今日はOS-宇宙人って曲が脳内ループしてる一日でした。
曲を紹介するコーナーできるねこれ。


コナンの映画観てきた。

映画館でコナン観るの今まで無かったけど、予告と主題歌がすごく魅力的で観てみたくなったんよね。
椎名林檎は反則よ。

感想。
「いや、流石に無理があるだろw」ってシーンの連続だったけどそれはそれでコナンらしくておk

あとは、昨今の国際的なスポーツイベント関係のいざこざに対する風刺のようなものも観る人によっては感じ取れそう。

他にも色々書いてたけど下書き保存しないで消しちゃって萎えたからもういいや。

あ、灰原が可愛かったです。